ブログ
尾崎さんの記事
明日出勤します😊
2026/06/22 21:00
こんばんは☺️🌷
みなさま、お久しぶりです🫶✨
少し間が空いてしまいましたが、明日は久しぶりに出勤します🥰
📍新大阪
🕧12:30〜18:00
「久しぶりだね😊」ってお顔を見せに来ていただけたら、とっても嬉しいです💕
初めましてのお兄様との出会いも楽しみにしています🤭✨
明日はたくさん癒せるように準備してお待ちしています👐🌸
お時間が合いましたら、ぜひ遊びに来てくださいね💗