English  

ブログ

尾崎さんの記事

✨今日のお礼✨

2026/06/23 21:17

🌸今日もありがとうございました🌸
 
久しぶりの出勤でしたが、おかげさまで満員御礼でした🥹✨
 
お時間を作って会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました💕
 
差し入れのお菓子も美味しくいただきました😋
お気遣いまで嬉しかったです✨
 
今日は思わぬ素敵な出会いもあって、終始びっくり&嬉しい1日でした🤭💗
 
楽しい時間をありがとうございました☺️
 
また皆さまにお会いできる日を楽しみにしています🫶🌸