メニュー
2026/06/28 12:14
自分へのご褒美は、先にあげるタイプ?🤍
それとも頑張った後の お楽しみにするタイプ?✨
私は…両方です。笑🤭💕
ご褒美があると頑張れる日もあるし 頑張った後の達成感と一緒に味わうのも好き☺️
みなさんはどっち派ですか?♡
ブログ一覧に戻る
神谷さんの記事一覧に戻る
神谷さんのプロフィールページはこちら
自分へのご褒美は、先にあげるタイプ?🤍
それとも頑張った後の
お楽しみにするタイプ?✨
私は…両方です。笑🤭💕
ご褒美があると頑張れる日もあるし
頑張った後の達成感と一緒に味わうのも好き☺️
みなさんはどっち派ですか?♡