English  

ブログ

神谷さんの記事

どっち?

2026/06/28 12:14

自分へのご褒美は、先にあげるタイプ?🤍

それとも頑張った後の
お楽しみにするタイプ?✨

 

私は…両方です。笑🤭💕

ご褒美があると頑張れる日もあるし
頑張った後の達成感と一緒に味わうのも好き☺️

 

みなさんはどっち派ですか?♡